マキタのクリーナー

 
ネコの抜け毛が凄くて、やたら掃除機ばっか掛けてるので
何となく2階と1階と掃除機を分けて使っていましたが、2階の
掃除機が壊れたのでこれ幸いとバッテリー式クリーナーを購入。

色々と検討した結果、このマキタのCL102DWに決定


まずバッテリーがマキタの工具と共用出来る事。
そして何より、これ紙パックなんですね。コレ重要(笑

思ったより吸引力あるので、そのま1階も掛けたりしてます。
吸い込み口小さいけどね。ウチみたいに狭いとコレ一台で
充分なのかもしれない。

スポンサーサイト
8642:a(^^b
あら!?
ジャストフィット♪
愛車にも使えますね♪♪
(^^)v
8643:Re: a(^^b
まさに車用途にうってつけですよAlainさん。
実はソッチが本題だったりして(笑
8659:No title
マキタ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うちにも欲しいよ。階段に溜まった埃なんかは、ハンディタイプのを使うのですが、生憎コードあり。コードをコンセントに繋いで階段を降りつor上るとなると、どーしても億劫になります。

ハンディ機が潰れたら、買おうかな。
8663:No title
e-pp1さん。コレ便利ですよ~
何と言っても我が家の電ドルとバッテリー共用だし。
一番は、車の掃除が億劫にならない!
やっぱりコードって、一度「無し」を味わっちゃうと元には戻れない感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索