デジガジェ時代のゴミ出し

 
かつて活躍してくれた『アドエス』


スマホブームなんか到来する遥か前に既にモバイラーだったワタシの
ある意味ピークだった頃のコアガジェット…


最近はチョットした家電品でも情報回路が組み込まれてる時代。
ましてや通信端末なんかはその最たるモノで、SIMやSDカードを
抜いた所で安心とは言えない。

従って捨てる際には、まず物理的に破壊しなければならない面倒臭さ。
でも精密機器の中身を見るのは好きなので、こうやって文句を言いながら
実は結構楽しいんだけどね(笑


スポンサーサイト
8634:^_^
ヤバ!
携帯は引き取らせていませんでしたが、注意せねば!
8635:No title
携帯からデータサルベージも結構面倒なので、やたらめったら見られちゃう事も無いとは思いますが。
Alainさん、ご用心あれ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索