車で行くなら

 
別に何の記念日でもないが、カミさんがたまにはカニが食べたい
と言うので、蟹甲羅に連れて行った。

チェーン店にしたのは、大外しはしないだろうと言う安心感からだ。


車でいくワケなので当然こうなります。
でも最近のノンアルはウマイんだよなぁ… 
どうせビールじゃ酔わないし。そうなるとノンアルで上等。


コース料理で一通り出てくるんですが、可もなく不可もなし。
さすがチェーン店の絶妙な安定感(笑

歳取るとガッツリは食えなくなるのでコレでも多いくらい。
次はもう少し少数精鋭な料理出すとこに行ってみよう。

スポンサーサイト
8626:a(^^b
たまに外食をしてみたくなりますよね♪
当家は同じくチェーン店の洋麺亭がブームです。(笑)
それぞれのツボがありますんで、人間って面白いですよね。(違/大爆笑)
(^^)v
8629:Re: a(^^b
グンマーはパスタ帝国でもありますしね~
Alainさんの周りでもパスタ屋だらけでしょ?

当方、洋麺亭はないケド馬車道は常連です。
馬車道、ピザ食べ放題は年齢的に要らないので、パスタのみで安くして欲しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索