連続で恐縮です

 
エスネタ連投で恐縮ですが、カプチーノを1000でと書いたのですが
先にエスが出るかもしれません。まあハナシ半分ですが。


確かにこのテのはヨーロッパ人欲しがるし。でも660じゃ売れないし。
いやいや… でもsmartが売れてた事考えれば軽規格のまんまでも
イケるのか? でもどうせなら少し大きくはしたいよなぁ…

買わないけど、色々と無責任に妄想は膨らみます。


スポンサーサイト
8622:No title
あ~、いいな~。

ばんばんスポーツカー出て欲しい。
なんとなくスポーツカー復権してきてますので、各メーカーさん、売れなくても出して~~!
8623:Re: No title
ですよね~ (笑

各社出し合って凌ぎを削って貰いたいです。
とりあえず5ナンバーのスポーツカーは欲しいよね〜
8624:a(^^b
スポーツカーはエンジンですからね。
新開発のエンジンは凄いみたいです!
まぁ~、買わない(えない/正確/自爆)ですけども試乗はしてみたい車です。
(^^)v
8627:Re: a(^^b
Alainさん
最近のダウンサイジング技術はすごいですからね。
コンパクトでも相当ハイパワーなのが積まれるんだろうな…

同じく買えないけど(笑
8630:No title
発売から1年が過ぎ、納期もだんだんと落ち着いてきたようなので、いろいろと Honda もカンフル剤を考えている事でしょう。S1000 も何年か先に出てくる事を期待しています。660あるので、わたしは買えないですけど・・・。
8632:
そうですね。もうそんなに経つか…

実際には馬力差なんかは大した事無いでしょうから、デザインの方への有利性を活かしたモノになるのでしょうね。

e-pp1さんは最先着の1人なので、既に愛着も満載でしょう。
その意味でも買い替えはありえないですよね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索