S660

 
S660試乗の動画です。

まあ、カメラが付いてる時点で企画なんだけど。
最近はカート上がりの子なんかも居るから、18で免許取り立て
だからと言って、侮れないのは確かです。

でもいきなりサーキットには行かないと思うが(笑
ちなみにこの方は現役の18歳レーサーだそうです。


これアリなら「じゃあ俺も~」となりますが、そこはほら。
シッカリと注意文が入ります。ま、そりゃね(笑


女子高生「これ、イイっすね!」

営業員ココロの声「じゃ買えよ (^_^;) 」


スポンサーサイト
8615:^_^
今のF1マシンなら、昔と違って操作系は軽いので、乗せちゃえば!って思います。笑
いやぁ〜、先に紹介されてしまった。
大爆笑 ^_^
8619:Re: ^_^
> 今のF1マシンなら、昔と違って操作系は軽いので、乗せちゃえば!って思います。笑

でも近いうちに出てくるのでは? 女性F1パイロット
8631:No title
現実は、オーナーが圧倒的におっさんなので、若い女の子が乗っているのは、YouTubeの動画とはいえ、いいですよ。
8633:No title
e-pp1さん。
でも、この価格帯は男女問わず、オッサンにしか手が出ない気がします(笑

確かに。
夢はファンタジー(YouTube)の世界で楽しみましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索