水弾きOK

 
以前説明したカインズのPB品。
その数々の中に今回のまるごと撥水スプレーがある。


つかい方は洗車後、軽く拭きあげた後で霧吹いてウエスで乾拭き。


施工後4週。まだまだコーティングは効いてるみたいです。

スポンサーサイト
8612:a(^^b
CCウォーターと比べて、水シミの比較はどんな感じでしょうか!?
塗装はもちろん、樹脂やヘッドライトなどもOK!でしたっけ!?
用途の注意事項があったような? ないような?(笑)
やっぱり良いんですね♪♪
(^^)v
8616:Re: a(^^b
> CCウォーターと比べて、水シミの比較はどんな感じでしょうか!?

まだ使い始めたばかりですが水シミは気にならないかなぁ?
なにせ車の塗装が古いからあんまり深くは判別できません(笑

ただ、このハジキ具合からして効果は高そうかな? と。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索