新世界より

 
久しぶりに上京した友人に会った。
NBで彼を拾い、じゃあメシでもって事で師匠の墓参り兼ねて新宿へ。



「slowのこのクルマ、前のと同じく視線が低くて変な感じだね。」

「そう?」

「疲れない?」

「…そうでもないけど。
      まあ、いつもと視線が変わるから普段だと気付かないモノが見れて新鮮だよ。」

「パンツだな」

「  …まあ、ソレも見えるけどさ。」


そう言えばBEATの時もそんな事を言ってたか?
相変わらずだなコイツは… 
スポンサーサイト
8610:No title
本日上京。泊まりましたが日帰りできるコースになりました。家族でジャニでした。
8611:No title
最近、家族サービス多いですね ^^;

またメシでも食いに行きましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索