シマホのカレー

 
千葉から都心方面で仕事の際、昼前後のタイミングで仕事が終われば
よく平井のシマホで休憩してます。


ついでに腹ごしらえもね。
まあフードコートの一口茶屋なんだけどさ。ガッツリ食いたいワケじゃ
ないんで、この程度の軽食屋で丁度いいんですよ。


と言いつつカツカレーかよ! (゚Д゚)」

もうチョット千葉側へ行くと吉野家があるので悩みどころですが
時間潰すと言う目的の場合、どうしてもコチラになります。

で、余計な物をつい買い込んでしまうと言うね… 

8598:a(^^b
特別な美味しそうなカツカレーに見えます♪
むしろ自然にベストショットとは♪♪
一口茶屋さんのHPに♪♪♪ (違/笑)
お疲れ様です。  (^^)v
8599:No title
Alainさん。
まあアリガチなカツカレーですよ(笑
ウマイことはウマイんですがね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索