フタコブライオン

 
以前紹介したRCZですが、こうやって実際に後ろに付くと
なかなかエグいですね~ 特にリヤウィンドウが。   



てっきり206CCよろしく、リトラクタブルオープンの屋根
なのだと思い込んでおりましたが…  固定なんですね。
このカッコで屋根開かないんだから詐欺ですよ(笑    




スポンサーサイト
8582:No title
窓パーツ、高そうです。
ま、交換することはないでしょうけど。
8583:Re: No title
あのウネリ具合は作りにくそうなので、買うとなったらパーツ代高そうですよね、 kerorinさん。
8584:a(^^b
スタイリッシュですよね♪
どこまでも付いていきたくなります♪♪
(違/大爆笑)  (^^)v
8585:Re: a(^^b
Alainさん。
勘違いされてバトルに発展! とか(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索