ギリ一杯

 
都内で仕事をしていると、結構な割合で駐車スペースがギリギリな
状態な事がある。勿論スペースがあるだけ大したもんなワケで。
普通は近隣の貸し駐車場へ誘導されるのだが…


こんな時、軽で良かった~と実感する。NBじゃこうはいかない。
この場合、助手席側から(隣の車は運転席側から)出るのだが、NB
みたいにドアが長いとどちらからも出られない。

あ、NBは屋根開けて出られるか(笑


スポンサーサイト
8578:^_^
大変だ。
でもスローさんなら愉しむくらいの余裕がありそう?
すいません。笑
どう乗り降りしたのだろう?
リアですかね?
機材もあるしお疲れ様です。
8579:No title
ここは3台並びで駐めるんですが、ワタシは助手席側、隣は運転席側からドアが開けられる程度にスペースを作って駐めました。
キツイっす(笑
8580:No title
お見事!
狭いところはイヤです。
8581:Re: No title
> 狭いところはイヤです。

ポルポルはココ無理ですよ(笑

ホント軽でギリギリです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索