厳しくない第三者の言

 

ま、このヒト本人も大概だが、それを調べたと言う第三者とか言う
輩もたいがいである。


会見観てたら酷かった…
いわゆるヤメ検の弁護士なのだが、記者の質問に対して小馬鹿にした風な
物言いで、とにかくやるべきことはやった。問題ないの一点張り。
お前らシロウトには言っても解るまいと言った感じのニュアンス。

何か勘違いしてませんか? ワタシらシロウトにも解るように説明して下さい
って所から「じゃあ厳正な第三者の目で精査いてもらって」と言うから
お任せしたんですよ? シロウトには解るまい的に煙に巻いて終了する為に
猶予を与えたわけじゃないんだが…

そもそも「じゃ別荘売ります」って、だから?
監視されて行きにくくなったからな。使わない別荘はそりゃ売るがいいさ。
でもそれって何か「反省」と関係あります? 売ったら現金化するだけで、
別になんのペナルティでも無いよね。

この人は、一事が万事この調子。

スポンサーサイト
8566:^_^
体調不良で入院でもするのかな?
また、税金で。
みっともないですね。
8567:No title
別荘には、公用車で通えないため、不便になったので、売ることにしました。
8568:Re: ^_^
> 体調不良で入院でもするのかな?

Alainさん。そんな殊勝さがあれば良いですが…
いや税金だから良くは無いか(笑
8569:Re: No title
> 別荘には、公用車で通えないため、不便になったので、売ることにしました。

そんな風にしか思えないですよね kerorinさん(笑
もうね、全部自分が損しない方向に… セコい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索