う~む…

 
ETCなので、高速を使ったらWEBで領収証を発行しているのですが…
面倒なので大体月末とか翌月アタマにまとめてやってます。

そしてある日…


マジかよ、面倒くせーな。
ウチは車2台使ってるから、これからは毎回車載器番号まで打ち込むのかよ…
つーか領収証印刷が一発で済まないじゃん。

ハァー… ┐(´д`)┌
スポンサーサイト
8556:No title
非常に官僚的ですね。
面白くないです、こういうの。
8557:No title
kerorinさん。

そうです。非常にね。
会社関係で複数台管理する時に絶対不便です。
8558:a(^^b
今日は会社の登録システムでひと悶着ありましたんで、嫌ですねこういうの。
書いてあるんだから、よく読んでさ。。。
って、システムの前にあんたに聞いてるんだよぉ~だ!!! って(笑)
良くありますねシステム屋さんのあれかも?
馴れだよ馴れ。。。
なんか腹立つわ♪♪(大爆笑)
(^^)v
8559:Re: a(^^b
> 今日は会社の登録システムでひと悶着ありました

Alainさん。おつかれ様でございました。
セキュリティ対策もあって、どんどん複雑にはなって行きますね。
果たして便利なのか不便なのか…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索