from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

高速のアイボリー  

 
平日の昼日中から高原リゾートへ… 仕事です。
合成用の背景撮り。
今回、諸事情ありましてNBでは無くHUSTLERで。
思えばハスラー、初遠征だな…

さて、途中立ち寄ったPAでエスを発見。

当然、横に駐めるでしょ(笑




仕事はササッと終わらせて、後はまあ観光気分でブラブラ。
せっかく来たんだしね。結構涼しいので歩き回っても汗かかない。
ありがたいね。

行きは高速を目一杯使ってプリンス側から回りましたが、帰りはちょっと
ワインディングを… て事で碓氷経由。
というのは、撮影スポットの確認も兼ねてましたので。



めがね橋コミで車の撮影するならどこだろう? て事をちょっと確認。
登ってくる場面を35番カーブのアウト側でカメラを構えて撮る。コレがベストだろう。


33番辺りでカメラマンに連絡してゆっくり登って行くとベストショットが
撮れそうだ。NBで来た時はココで撮ろう… 
て、俺が運転してたら撮れないじゃん! (爆

まあ、対策はおいおい考えるとしよう…


さて、せっかくココまで来たのだから例のモツ煮を食べたい所ですが
軽井沢で食べ歩きしちゃったので腹は満腹。残念!


仕方ないので土産に力餅と釜飯を。

今回の纏めポイント。

・NAのハスラーでも案外、登りの多い高速も大丈夫。
・ただしガラスが立ってるので、虫の貼り付きがハンパね~(笑
・タイヤが燃費狙いで空気圧パンパンで跳ねまくる。弱い人は酔うかもね。
・同じ理由でワインディングも揺れまくる。
・だけど、お陰様で今回の実燃費は19km/L

でも乗り心地考えると、空気圧は燃費犠牲にしても下げておいた方がいいかも。
次回、試す機会があれば空気圧下げ気味で試してみたいですね。


スポンサーサイト

Posted on 2016/06/07 Tue. 01:01 [edit]

category: HUSTLER

tb: 0   cm: 2

コメント

^_^

妙に親近感のある写真で。笑
めがね橋の上からのアングルはどうなんでしょう?
ご一緒することがありましたら、例のアングルでパシャっと🎵
って、カメラマンの私が駄目だった。自爆
新エンジンになってから、とても燃費が良いと評判です。
主治医さんが申してました。マジ/大爆笑
^_^

URL | Alain #buI3a3AE
2016/06/07 07:31 | edit

Re: ^_^

Alainさんの地元なんで、似た様な絵面になっちゃいますね(笑
平日だったのでお声がけしませんんでしたが、機会があれば撮影会を是非。

ハスラーのエンジン。凄いですね。
なんか偽装だのなんだの騒いでる人もいますが、スズキの場合は『逆』偽装ですからね。
実燃費の良さはオドロキです。

URL | slowbeat #-
2016/06/07 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3152-bfb457ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top