ああ… バレとるやん(笑

  
あるある。全くその通りでございます。


クライアントやアーティスト本人に要求される事を叶えてると、
フォーマットって言うか、ホント「どっかで見た様な?」映像に
落ち着いてしまうワケですね。で、誰かが「コレではイカン」と
既成概念を覆す映像作ると、すぐにそれも定形として取り込まれる。

ホントよく解ります。
スポンサーサイト
8532:^_^
うわぁ〜!
なんで創るかなぁ〜!
業界人は、やだぁ〜!
かも知れませんね。
大爆笑
8533:
ね〜  (笑

なんでバラすかな〜
色々とやりにくくなること受け合いですよAlainさん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索