from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

BE MY BABY  

 
『SERA』我が家の近辺でも、何台か保有しているのを見かける。
いまだに根強い人気の車種だ。

未来的なキャノピーデザインはまるで航空機。そして何より魅力的な
ガルウィングドア。コレは欲しくなるよね~


この日見かけたのは年配のドライバーさん。
丁度ワタシがコンビニから出ようとした所に、後方から野太いエグゾーストが
聞こえた。通り過ぎた直後に車を出して追走開始! ハスラーで(笑


明らかに希望取得のナンバーや、2本出しのぶっといマフラー。
コレはあきらかに我々サイドの人間ですな。



いいよね~ あのドア開けて降りたら大注目間違いなし。


Posted on 2016/06/02 Thu. 01:01 [edit]

category: 車・自転車

tb: 0   cm: 4

コメント

^_^

面白いことをやってましたよね。
メーター周りも奇をてらった感じで。
^_^

URL | Alain #buI3a3AE
2016/06/02 07:43 | edit

Re: ^_^

Alainさん。
我々世代だと心に響くものがありました。
何と言ってもカウンタック開きのドアが(笑

URL | slowbeat #-
2016/06/02 08:52 | edit

No title

ほしい・・・・。

URL | love #-
2016/06/05 22:08 | edit

Re: No title

> ほしい・・・・。

維持は大変そうですが、売値は安いですよね。
これで更にタルガトップなら最高なのに。

URL | slowbeat #-
2016/06/06 06:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3148-545db0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top