BE MY BABY

 
『SERA』我が家の近辺でも、何台か保有しているのを見かける。
いまだに根強い人気の車種だ。

未来的なキャノピーデザインはまるで航空機。そして何より魅力的な
ガルウィングドア。コレは欲しくなるよね~


この日見かけたのは年配のドライバーさん。
丁度ワタシがコンビニから出ようとした所に、後方から野太いエグゾーストが
聞こえた。通り過ぎた直後に車を出して追走開始! ハスラーで(笑


明らかに希望取得のナンバーや、2本出しのぶっといマフラー。
コレはあきらかに我々サイドの人間ですな。



いいよね~ あのドア開けて降りたら大注目間違いなし。

スポンサーサイト
8539:^_^
面白いことをやってましたよね。
メーター周りも奇をてらった感じで。
^_^
8541:Re: ^_^
Alainさん。
我々世代だと心に響くものがありました。
何と言ってもカウンタック開きのドアが(笑
8551:No title
ほしい・・・・。
8554:Re: No title
> ほしい・・・・。

維持は大変そうですが、売値は安いですよね。
これで更にタルガトップなら最高なのに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索