ヘルシーに

 
SUBWAYにて、注文時に嫌いなものを省くサービスをデフォでして
貰えるので、店員がその旨を必ず尋ねてくる。
ワタシは「野菜の好き嫌いはないので全部入れて下さいね」という
意味で毎回「全部乗せで」と言うのだが、その店員はワタシの言葉を
「全て倍プッシュ」と理解した様だ…


二郎で言うところの「全部増し」である。
まあ二郎と違って逆にヘルシーだからいいか…

スポンサーサイト
8548:No title
subwayも、店舗数が多いにも関わらず、入ったこと無いような気がします。
なるほど、そういうサービスを提供してるのですか。
抜いた分が、価格に反映されているといいんですが。
好嫌いのある人、多いですね〜〜。
本日16時ラジオアドベンチャー、奇怪遺産、オススメです(笑)
8549:No title
>奇怪遺産

ラジオじゃなくて映像付きでお願いしたいですよね。
SUBWAYはkerorinさんの方面にもいくつかありますけど、娘さんと行くのがオススメ。
呪文の様なメニューに我々世代はノックアウトです(笑
8550:a(^^b
たまに無性にパンを食べたい時に身体に良い食を♪で(笑)行きます♪♪
おもてなしサービスって感じで好感を持てます♪♪♪
(^^)v
8552:No title
今日東京に行ってました。
サブウェイほとんど行きません・・・・。
8553:Re: No title
> 今日東京に行ってました。
> サブウェイほとんど行きません・・・・。

ワタシも「今日は野菜食わなきゃ」て時のみの利用です。
認識としては八百屋。
8555:Re: a(^^b
> たまに無性にパンを食べたい時に身体に良い食を♪で(笑)行きます♪♪

同じく(笑
認識としては八百屋です。

店員さんは大変そうですが。色んな意味で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索