from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

NBのナンバー移動跡を穴埋め  

昨日の続き

さて、手順通りにバンパーを外すのが…  ちょっと面倒  (^_^;)
まあやれるけどさ、ただ目的に対して作業量が比例してないだろ。
こんな小っさい穴塞ぐだけなんだし。


て事でつけたまま行きます。そうなると、裏側に手が回らないので裏貼りが
できない。どうする? そもそもパテが硬化するのを待つのも面倒…


グルーガンで行けるっしょ。
ああ、一応作業前にペーパーがけとシリコンオフで脱脂はしておきます。


エンブレムも剥がしておきます。
テープ(ブチル)の跡が硬化してこびりついてます。



これはカッターで削る。
どうせペーパー掛けるので多少の傷は気にしない。


こんな状態になります。



つづく


Posted on 2016/05/23 Mon. 01:01 [edit]

category: GF-NB6C

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top