懐かしい

 
MINIを見かけると無条件に反応しちゃいますね(笑
こないだはお婆ちゃんが運転するMINIとすれ違いました。

某所ショップに置いてあったコレは久々に美品ですね。

いいよね。乗り味もダイレクトで、今のクルマが失った全てが
ここに集約されてる感じがしますね。


手放してしまった今でも、時々夢に出てきます。
無性に運転したくなるんだよなぁ…


スポンサーサイト
8510:
私もです。私に関しては、もう一度手に入れてもいいと思っております。
8511:a(^^b
毎朝すれ違うので、魅入ってしまいます♪
(^^)v
8512:
これ、ポールスミスの特別仕様です。

これのブラック 程度極上を30万で購入するチャンスがあったのです。
今思うと、ほんと、惜しいことしました。
8513:Re: タイトルなし
loveさん
MINIのカブリオレってのもアリかと。
8514:Re: a(^^b
> 毎朝すれ違うので、魅入ってしまいます♪


お~ そんな事が!
同じくワタシもたまに擦れ違い魅入ってしまうクルマが。
黒いNAです。
8515:Re: タイトルなし
kerorinさん。

なるほどです。特別仕様だったのか…
徐々にこういうMINIも無くなっていくんでしょうね。
保護が必要かも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索