頼れるともしび

  
玄関の横で無事に今でも活躍中。
  
   
難点は感度良すぎて、ノラ猫が通っても光ってしまう事。
かれこれ一年以上。案外バッテリーも大丈夫でしたね。

この調子で頼みますよ。


8522:^_^
ナイス情報ですね。
センサーライトと言うのも防犯に一役買いそうだし。
ちょうど電源タイプが壊れたので、当家も真似しちゃうかも。
^_^
8523:No title
Alainさん
明るさはそれなりですが、庭先の防犯には効果ありますよ。
オープン乗りならいたずら対策にも是非装備を。
8526:No title
うちのはカーポートの屋根下の支柱に設置している関係上、この時期ですと日暮れから3~4時間ぐらいしか点灯していませんが、ガレージのワンポイントになっていると思います。

slowbeat さんのところのは、日当たりがいいのか、LEDがしっかりと面発光していますね。
8527:No title
e-pp1さん

はい。しっかり発光してます。
昼間ちゃんと日が当たれば大体朝まで稼働しますね。
曇りでも深夜までは稼働してます。
良い買い物でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索