from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

インジケーターの色  

 
メータの中にあるインジケーター。エコ運転が出来てると色が変化する
良い状態だとグリーンに…   解る。


だが、出来てない時にブルー! お前はダメだ!


なんか納得いかね~ (笑

ブルーってのはさ、基本「OK」て時の色じゃないですか?
しかもハイビームの時の警告色とかぶってますよね。まぎらわしい。

かといって赤とかオレンジは他の警告と誤解するしなぁ…
白とかどうでしょうね? これなら気にならない。

是非『白>緑』を業界統一基準にして下さい。
スポンサーサイト

Posted on 2016/05/16 Mon. 01:01 [edit]

category: HUSTLER

tb: 0   cm: 2

コメント

^_^

インジケーターがでかすぎるって言うのもありますよね。笑
愛娘のデミオ君にも付いてますが、針の穴くらいの大きさなので見過ごすくらいです。
確かにどちらの色も高燃費ドライブ中に感じますよね。
この手の出たてのころは、レッドではなかったかな?
多分、間違ってます。自爆
^_^

URL | Alain #buI3a3AE
2016/05/16 07:52 | edit

そうなんですよね~
デカすぎるんですよ(笑

Alainさんトコのデミオはそうですか、小さいんですか。
それなら目立たないからいいですね。

いっそキャンセルできないかな… コレ…

URL | slowbeat #-
2016/05/16 14:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3128-0fb03b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top