from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

編集王  

 
今期のドラマはどれも面白く、「ゆとりですがなにか?」は、
流石のクドカンですし、刑事事件を扱う弁護士の「99.9%」や
主人公が福山雅治のバーターってのはどうなの? と前評判の
悪かった「ラブソング」も、新人らしからぬ演技で中々です。


でも一番は「重版出来!」ですね。

「黒木華が目当てだろ?」て思いましたか? はい。その通りです(爆
いやま、そうなんですが。ソレ抜きでもドラマとしてとてもおもしろいです。

同じ、マンガ業界の話では「バクマン」がありますが、あの話(漫画・映画共)
は漫画家の目線で見た業界の面白さ。コレは編集者目線の面白さ。
「まんが道」と「編集王」みたいな違いですかね。
どちらも漫画原作だし、ドラマ化されてるし。漫画家目線側は友情モノで
編集者目線の方はヒューマンドラマで、主人公の成長物語ってのも共通点かな。

今のところ一話完結なので、見逃した方も今から追いつけますので是非。
あ、できれば映画「バクマン」もDVDで是非。


Posted on 2016/05/03 Tue. 01:01 [edit]

category: 映画/音楽/書籍/ドラマ

tb: 0   cm: 2

コメント

a(^^b

こういうオフィスの雰囲気は夢がありますね♪
熱いドラマは好きです♪♪
(^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2016/05/03 08:15 | edit

Re: a(^^b

Alainさん。
熱いドラマですよ〜
オススメ

URL | slowbeat #-
2016/05/03 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3121-045923d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top