暑い!

 
ちょっと日が出るとメチャ暑です。既に夏か?
クルマを降りるとそうでも無いんだけどね~




ボチボチ腕と顔だけ日焼けしそうな感じ。
日焼けマシンでバランス取らねば…

8482:^_^
昨日は愛娘のデミオ君で愛娘とプチドライブをしたのですが、暑かった!
しかも、驚愕の実燃費付き。
カタログ公表燃費を上回ると言う!
エンジン屋マツダの真骨頂ですね!
あぁ〜、オープンドライブをしたくなってきた。花粉症も去ってくれたので。^_^
8483:
>驚愕の実燃費

上手い人が好条件で燃費に徹して走れば出るって事ですね。
「三菱とは違うのだよ三菱とは!」て感じ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索