Vector4Seasons、プジョー 2008クロスシティに標準装着

 
見ての通りの内容だ。
ワタシが以前から激推ししてるタイヤ「Vector4Seasons」が
ついにプジョー標準搭載。



と言う事は、街中や高速での快適性や静粛性で普通のタイヤとして
天下のプジョーが保証したも同然て事です。

コリャますます布教活動に熱が入るな(笑

GOODYEARインタビュー記事
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20160426_752600.html

スポンサーサイト
8467:No title
夏冬2セット持って履き替えるより、経済的で、苦労もなく、いいかもしれませんね。
というか、こういうのがスタンダードになった方が、エコでもありますよね。
8469:Re: No title
kerorinさん
いろいろ考えると走り系のクルマでなければこれでいいかと。
長い目で見るとかなりオトクです。
8470:a(^^b
近い将来、装着することになるかもしれません。
my BEAT君 以外ですけど。
素晴らしいタイヤだと思います。
8471:Re: a(^^b
Alainさん。
あんまりBEATには向かないかもしれません。
ただ、北関東みたいな地域では威力を発揮すると思いますよ。
まあ、ワタシが人柱になりますので(笑
とりあえず、それ見てからご判断下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索