38B19R

 
Aの場合、アイスト無しなのでバッテリーも標準サイズで事足りる。
つまり一番安いバッテリーが使えるのだ。


純正では『38B19R』  まあワザワザ容量少ないの買わなくても
ホムセンに売ってる40B19Rで代用すれば充分である。

そういった今後のメンテコストを考えても、最安グレードは財布に
やさしい。個人的にはハスラーなら『A』を推奨したい。

スポンサーサイト
8463:a(^^b
いくら燃費が良くても、消耗品が高いんでは本末転倒のような気が
していました。  これは良いですね♪
実は、愛娘のデミオ君も普通のバッテリーが装着できないか?模索中でした。
何か確認できないかなぁ~。。。
怖い電気系だから、高ぁ~い純正にするか?
だから、愛娘には、ハスラーに! って勧めたのに♪♪
すいません、愚痴を言っちゃって。(大爆笑)
(^^)v
8464:a(^^b
>だから、愛娘には、ハスラーに! って勧めたのに♪♪
slowbeatさんの情報は知らなかったです。
(^^)v
8465:Re: a(^^b
Alainさん
軽で慣れると大きいの乗りにくくなるから良し悪しですね。
街中では圧倒的に便利だけど…

燃費は徐々にコツが見えて来るんじゃないですかね。
あ、その前に夏のエアコンで燃費ダウンの洗礼か?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

slowbeat

Author:slowbeat
主に雑談ブログ。
    たまに社会派(笑

ボケ防止対策で、なるべく文章を
書こうと思い、日記帳替わりに
使っております。


趣味 車・料理・DIY・酒
職業 カメラマン。
   仕事下さい ( -_-)人

Flashリバーシ

by mitti0

ブログ内検索