from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

十割そば  

   
入間のアウトレットモールで撮影を終えた帰り道…


来るときに見かけていたので、帰りに絶対立ち寄ろうと決めていた。


吉野家(そば)見かける事は稀だ。
殆どが路面店の吉野家を業態変更して作った店で、店舗の中は通常の
郊外型路面店の吉野家と殆ど同じ。
テーブルに並んでるグッズも吉野家のソレですね。

当然メニューは蕎麦絡みですが、普通に牛丼も頼めます。


まあ折角なのでここはソバを頼みましょう。そしてセットがお得なので
当然セットで…


鶏天丼セットにしました。
天ぷらはサクサク。ソバは十割そばで風味濃厚。つゆはやや辛めな関東風。

欲張って普通のサイズだったのでちょっと多かった… 腹いっぱい(笑


ミニ牛丼とセットの奴が丁度いいのかも。
次回はそうしよう…  と日記には書いておこう。


Posted on 2016/04/02 Sat. 01:01 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

^_^

目と鼻の先にあるのですが、未経験です。笑
そうですか! 蕎麦は、なかなかのものなんですね。
^_^

URL | Alain #buI3a3AE
2016/04/02 08:39 | edit

Re: ^_^

そうです。蕎麦押しです。
セットメニューはボリューミーなのでご用心。

URL | slowbeat #-
2016/04/03 01:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3084-fdb37a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top