from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

秘境メシ (パン)  

 
いきなり山の中にハスラーが「ポツ~ン」
さて、なぜこんなトコロに居るのかと言うと…


千葉の奥地にあるパン屋『かまどの火』に行って来ました。
          
            
上の地図を見て分かる通りホント山の中です。

もうね、車と擦れ違うことなどできない細い道。NBだったら腹擦りまくり。
ハスラーでも、どうにかこうにかって感じ。

で、ようやく辿り着きました。だいたい鋸南保田IC降りて30分くらいかな?


一見普通の民家。ちょっと不安になりますよね。
でもちゃんと表札が出てますので一安心。


そして手に入れたのはコイツラです。


全粒粉と天然酵母の素朴なパン。
白いパンばかりに食べ慣れた我々には、新鮮かつ懐かしい。
この日は結構欲張ってレーズンベーグルとブルーベリーベーグル。
プレーンパン。ずっしりレーズンパン。くるみレーズンパン。

おかげで2日がかりでパン三昧(笑
苦労の甲斐あってめちゃウマでした。 (* ̄- ̄)人

また食べたいけど、あの道程は…  と思っていたら、なんと
通販もやってるとの事。たまの贅沢で買ってみようかな。
スポンサーサイト

Posted on 2016/03/30 Wed. 01:01 [edit]

category: HUSTLER

tb: 0   cm: 2

コメント

a(^^b

ふわふわパンが流行りだと思うのですが、
これは、がっちり食事できるパンですね♪
美味しそう♪♪
(^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2016/03/30 19:24 | edit

Re: a(^^b

Alainさん。
こういう素朴なパンも、だまに食べると美味しいです。
モチロン、流行りの塩パンや焼きたてフワフワパンも好きですが(笑

URL | slowbeat #-
2016/03/31 07:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3081-e976df0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top