from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

アクセサリーソケット増設  

 
ハスラーのオーデイオは全てのグレードで後付である。いわゆる
オーディオレス仕様って奴だ。ハスラーAはご丁寧にスピーカー
すら「レス」になっている。まあGやXでも最初からついてくる
ドアスピーカーは大した性能じゃないから、むしろスピーカーも
無いほうが無駄にならずありがたい。


さて、ハスラーは2DIN仕様なので1DINのカーステ取り付けると
半分空きが出来る。空きスペースが勿体ないので小物BOXで埋めがてら
半分をアクセサリーソケットで埋めることにしました。

それが前に書いたAmazonnグッズの中のひとつ。


槌屋ヤック オーディオパーツ DIN BOX OP ソケット VP-D2


ここからドラレコ内蔵ナビとETCへの電源を供給しようかと。
スマホの充電には最初から付いてるアクセサリーソケットがあるしね。

て事で「あの時の情報その1」でした。



つづく


Posted on 2016/03/18 Fri. 01:01 [edit]

category: HUSTLER

tb: 0   cm: 2

コメント

a(^^b

測ったように、綺麗に収まってますね。
って、サイズを確認してますよね。(自爆)
(^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2016/03/18 19:42 | edit

Re: a(^^b

> サイズを確認してますよね

はい。
まあ1DINの半分サイズですからね。

いろいろ調べたけど、これが一番しつくりきました

URL | slowbeat #-
2016/03/18 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3069-34102c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top