from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

ツルピカの美点  

  
散々文句言ったツルツルピカピカのダッシュボードですが、ありましたよ
良いトコロが。ソレは…

物が簡単に貼っ付く事~ (笑


ワタシ車には、よくゴミ袋用のフックとか取り付けるんですが、だいたい
穴開けてフックねじ込んでました。デコボコしたダッシュボードには、
粘着タイプや吸盤タイプのフックじゃ歯がたたないですしね。

その点コイツはまっ平らなので普通に両面テープで貼り付ければOK。


そう言えばタントで使い途に困るフックだった助手席側の足元にあ
るフック。
ハスラーにも付いてます。


但し、コイツの場合はちゃんと高い位置にあるので、フックに
コンビニ袋が吊るせます。
こういう地味な部分もチャンと実用的なのはエライね。


Posted on 2016/03/22 Tue. 01:01 [edit]

category: HUSTLER

tb: 0   cm: 2

コメント

a(^^b

助手席にスペアタイヤと簡易整備BOXを載せているので、
このありがたみはわかります♪♪  (^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2016/03/22 19:43 | edit

そう。
ちょっとした、この便利さが大事なんですよねAlainさん。

URL | slowbeat #-
2016/03/22 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3054-734db783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top