from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

続 狼の紋章  

  
エンブレムもそうだけど、コレもカッコ悪いよねぇ…
 

て事で引っぺがす! (爆

寒いので事前にドライヤーとか使って温めておくと良いです。


もし糊が残ったらコイツラで処理。特に無水エタノールは万能。


キレイになったぜぇ~ 
引き続き最大課題出ある『S』のマークを引っぺがす!


はい剥がれました~
テグスでギコギコやるとボディーも傷つかないし、糊も残りにくい。
残ったブチルのカスはガムテ使って貼りはがすか、手の腹で擦って
こそぎ落とす。新車はまだ粘着が弱いのでスッキリ剥がれるね。


さて、事前に作っておいたマグネットタイプのエンブレム。


コイツでアタリを取っておいてテープでマーキング。


完成~
あの無愛想なSマークより断然いいですよね。

つづく


Posted on 2016/02/29 Mon. 01:01 [edit]

category: HUSTLER

tb: 0   cm: 4

コメント

あ、良いですね、昭和の香りが。

写真の色味のせいかな?

URL | ケロリン #-
2016/02/29 07:44 | edit

昭和の香りはエンブレムのデザインのせいでしょう。
なにせ旧ハスラー(バイク)のエンブレムですから。

URL | slowbeat #-
2016/02/29 09:07 | edit

a(^^b

無機質な感じから血が通ったようですね♪
アイデアも素晴らしい(マグネット)♪♪
日本一幸せなAバージョンハスラー君ですね♪♪♪
(^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2016/02/29 18:36 | edit

Re: a(^^b

Alainさん。
チョットだけ人と違うハスラーってのが嬉しいです。
今のトコ街でアイボリーのハスラーとはスレ違いません。

URL | slowbeat #-
2016/02/29 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3049-aa8cd30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top