from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

狼の紋章  

 
多分ハスラーユーザーの皆さんが不満を持ってるのがエンブレム。
まあスズキなんだから『S』でいいんだけど、もう少しカッコいいの
作れるでしょう。昔のジムニーとかで使ってた『SUZUKI』のマーク
頭文字だけじゃなくローマ字で全部入のアレもいいよねぇ。



そんなワケで、ハスラー納車前から用意していたのが以前書いた
アレなのです。
本来バイクの「ハスラー」用のエンブレム復刻版。


これは結構ペランペランなので、リヤゲートには良いですがフロントには
ちょっと裏貼りして補強が必要だなとワタシは思った。
プラ板でもいいんだけど加工のしやすさからマグネットシートを使用。


リヤは鉄板なので、コレこのままでもいいかも? 2枚ともコレに
しちゃおうかな? …いやいや、やっぱりちゃんと貼ろう。
でも位置決めの時に便利かもしれないな。


つづく


Posted on 2016/02/28 Sun. 01:01 [edit]

category: HUSTLER

tb: 0   cm: 4

コメント

(^^)v

G県の某S車も全部入れた方が良いですね。(違/大爆笑)
色だけじゃなく、オンリーワン車になって行きますね♪
(^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2016/02/28 08:02 | edit

Re: (^^)v

Alainさん
クルマの楽園であるG県では、独自仕様車とか無いんですか?
マニアが多いから作ったら売れそうですが。

URL | slowbeat #-
2016/02/28 08:27 | edit

仕上がりが楽しみです。

URL | ケロリン #-
2016/02/28 21:45 | edit

Re: タイトルなし

> 仕上がりが楽しみです。

チョット色々と作業があるので、仕上がりまでにはもうしばらく続きます。

URL | slowbeat #-
2016/02/28 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3048-bcc962b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top