from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

ハスラー デビュー2  

 
腰を折りますが、近年の軽はウリである車庫証明不要のメリットが
無くなってしまいました。まあ地域によっては、まだ不要な場所も
あるにはあるのですが…


NBで取った時の 印象で、勝手に「申請後、後日改めて出頭」する
ものだと思っておりましたが、実はそうでは無く、軽は即日交付
なんですね。

その点はいいけど、やはり車庫証明の煩雑さはクルマ買うの面倒って
若者が増えてる一因だと思いますよ。必要な制度だとは思うけど、
WEBとか使ってもう少し簡略化できるでしょ。


さて、おかげ様で納車前に車庫証明を受け取る事ができたワタシは、納車日
にクルマ屋の営業さんから、とても感謝される事となりましたとさ(笑



つづく

Posted on 2016/02/20 Sat. 10:06 [edit]

category: HUSTLER

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3047-34adfb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top