from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

ハスラー デビュー3  

 
話を再び納車の時点に戻して…
ハスラーの内装はボディーカラーの光沢パネルが施されています。

光沢ってのは問題ですよね。
背中に太陽背負って走ると反射がハンパない。


しかも「A」は白のみの設定。色すら選べない…
よりによって一番眩しい色で固定は無いワ…



て事で内装にもオプションのデカールを貼る。


どうだろう? 少し緩和されるんじゃないか?
ちなみにサイドのアームレストも。


う~ん とても最下層グレードとは思えない仕上がり(笑
ちなみに椅子の柄はこんな感じなので、デザイン的にもカムフラの
デカールはあってるかな~? と自負しております。


ついでに後部座席。
最下層グレードの「A」は後部座席スライドすらしないんですが、
結構広いのでスライドさせる必要自体無いのでは? と。


前にも書いた通り、基本的にたたみっぱなしになる予定なので
まあスライド云々、広さ云々は関係ないよね。

これが…

こうなる。

さすが、基本的にワゴンRなので、コンパクトな外観に似合わず
広々空間ですね。通常の機材運搬程度では苦労は無さそうです。

なんか車中泊するのにこの段差が… とか言われる最下層「A」ですが
むしろこれを利用して収納スペース&段差埋めを自作してしまえば
一石二鳥では? と提案しておこう。
ワタシはこないだ買ったカートが、丁度ココに収まるのでむしろこの
段差がありがたい。

つづく

スポンサーサイト

Posted on 2016/02/21 Sun. 01:01 [edit]

category: HUSTLER

tb: 0   cm: 2

コメント

a(^^b

OP装着は正解でしたね♪  サービスだったりして♪♪(笑)
車内も楽しい雰囲気が満載ですね♪♪♪
(^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2016/02/21 08:04 | edit

>サービスだったりして♪♪

※有料    v-411 (大爆笑
でもま、かねはらう価値はありますよ。

URL | slowbeat #-
2016/02/21 13:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3045-48eb34c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top