from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

ハスラー デビュー!  

  
遂に納車の運びとなりました My HUSTLER
この後、チョコっと変える部分があるので、何気に貴重なノーマルの
立ち姿。ホントこの日限定です(笑


この色は正解でした。コレなら夜でも見つけて貰えるでしょう。


シンプルなリヤビュー。しかしよく見ると… アレ~?
リヤワイパー付いとるやん? 手元のカタログ見るとAには付いて
いないハズなんだが? マイナーチェンジで必須項目になったか?
ま、仕方ないな。


気を取り直して。
ハスラーの『アイボリー』は、単色しか選べない。CMやカタログで
見かける、屋根別色のツートンの設定は無いのだ。なので少し逆らって
アクセントとして屋根とサイドに黒のデカールを貼って貰った。
コレなら最下層標準車の『A』には見えまいよ。(ΦωΦ)フフフ…


そして屋根のチェッカーデカールの効能はこんな所にも…


「どうだ! 見つけやすいだろう!」


いやいや、マジで。
人気車種なので色々並んだ時に他のハスラーと差別化できて良いかと。
ミラーとかドアノブなんかが黒いのは標準車の悲しき定めですが、
むしろ逆手に取って、黒い部分を増やせば「ワザと」こんな仕上がりに
してるっぽく見えるでしょ?

外観に関してはとりあえずこんなトコロで。



つづく



Posted on 2016/02/19 Fri. 01:01 [edit]

category: HUSTLER

tb: 0   cm: 8

コメント

^_^

納車、おめでとうございます。
映えるボディカラーですね。
黒のドアノブも屋根のカラーリングとマッチしているようで、
センス良く見えます。 ^_^

URL | Alain #buI3a3AE
2016/02/19 05:54 | edit

Re: ^_^

> センス良く見えます。 ^_^


アザ〜ス (≧∇≦)b

Alainさんが言うなら間違いない。
自信もつて乗らせていただきます(笑

URL | slowbeat #-
2016/02/19 08:03 | edit

納車おめでとうございます。
一番安いグレードではないような仕上がりで・・・。
そっか、黒が目立つなら黒を増やせばいいのか・・・・。
勉強しました。

URL | love #-
2016/02/19 18:18 | edit

同じく納車おめでとうございます。
ほんと、最廉価グレードにはみえません。
とてもいい感じの仕上がりじゃないですか!
ハスラーエンブレムがいいですね!

URL | ケロリン2 #-
2016/02/19 20:58 | edit

おー!来ましたね! slowbeat さん、納車おめでとうございます。

>この後、チョコっと変える部分があるので、

なんだろ?このハスラーのホイール、鉄チンですよね? 鉄チンなのに、かっこいい。
ホイールじゃない事を祈ろう。使い勝手含めたインプレッションも楽しみに待ってます。

URL | e-pp1 #-
2016/02/19 21:20 | edit

Re: タイトルなし


loveさん。
木を隠すなら森でした。(笑
思った以上のシッカリ感で、ワタシの感覚だとコレはマーチクラスですね。

実用車は軽で充分です。

URL | slowbeat #-
2016/02/19 21:47 | edit

Re: タイトルなし

> ハスラーエンブレムがいい

ケロリンさん。
エンブレムには、この後まだ色々と…

URL | slowbeat #-
2016/02/19 21:50 | edit

Re: タイトルなし

e-pp1さん

同じく鉄チンは気にいっております。
ただ、低扁平なのは…


まあ、それは置いといて (´-﹏-`;)

それはまた、後日のお楽しみで(笑

URL | slowbeat #-
2016/02/19 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3043-177dfabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top