from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

日曜日なら有り難い。  

 
2月14日
チョコが苦手な輩にとっては毎年憂鬱な日である。

撮影先の企業で、行った日がたまたま2月14日だったりすると、向こうも
義理でワタシの様な出入り業者にも配る羽目になる。そして貰うワタシも
チョコが苦手という、誰も得をしないこの図式…
 

 
今年は幸いな事に2月14日が日曜日で、とてもありがたい。
毎年「第○×日曜日」とか決めてくれるといいのに…
そうすれば、企業に勤める女子社員の負担も減るし、学校にチョコを
持ってくるな! と教師も言いたくもない小言を言わなくて済むし。
コレは双方WinWinな関係になれて良い事かと。

けど油断すると、前後の日に配ったりって事もあるので要注意(笑


Posted on 2016/02/14 Sun. 01:01 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

a(^^b

愛妻から頂いちゃった♪
質素な庶民が口にできるような品じゃない♪♪
来月が早くも。。。 (滝汗; /大爆笑)  (^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2016/02/14 19:25 | edit

Re: a(^^b

> 来月が早くも。。。 

ね〜
沢山貰うのも嬉しいけど、お返し考えると憂鬱です。
そもそも、チョコじゃなくて酒が欲しい(笑

URL | slowbeat #-
2016/02/14 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3028-b9a65c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top