from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

査定中(笑  

 
下取りとは別に、一括査定サイトで何社か同時に査定中。
この日はトヨタのT-up


なんとなくダイハツだから系列店の方が強いかな? と思い。
けど実際はそんな事も無かったですね。

しかし一括査定サイトは凄いね。記入して送信すると、もう
数秒後には電話がかかってくる。
何社も同時にかかって来るから、キャッチにしてるとプープー
うるさいです(笑

とにかく時間帯はお構いなし。電話に出るまで延々かけてくる。
「とにかく査定させてくれ」としつこい。「順番だから」と
断っても「では、いつなら見せてくれるのか?」と食い下がる。

電話に出ないで放置しとけば、大体一週間くらいで諦めてくれます。
別にさ、極端に高く売ろうってワケでもないから。
結局、相場だけ確認できたら後はクルマ買う店との交渉材料です。

T-up20万。ガリバー18万。ハナテン22万。ラビット20万。


ただ、買取店の場合あくまでもこの時点ですぐ売るならって条件付き。
実際には納車までのアシが無くなっては困るので、次のが来るまで
乗り続けなきゃならんワケで。

そんなハナシを今度買う車屋と相談していたら、なんだかんだで
買う店に下取りってハナシになり、18万円でフィニッシュです。


Posted on 2016/01/29 Fri. 01:01 [edit]

category: L375S

tb: 0   cm: 2

コメント

a(^^b

そうそう、一度問い合わせをするとお構いなしですね。(笑)
いよいよですね♪
このタント君を購入された方はラッキーだ♪♪  (^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2016/01/29 19:17 | edit

Re: a(^^b

Alainさん。
とりあえずエンジンは好調。特に買い換える必要も無いのに買い換えるワケですから。
問題は色の好みか?
チョット乗り手を選ぶ色ですよね(笑

URL | slowbeat #-
2016/01/29 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3013-bf645222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top