from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

Vector 4Seasons  

 
こないだ、今年は雪なんか積もらないだろうなどと言っていたが…
積もりましたね~ (笑


でも念の為に言っておくと、これは都心と関東の山側だけで、
千葉は単なる雨模様だっただけなのです。この日は出かけてする
仕事もなく、交通マヒに巻き込まれる事は無かったのですが…

こっちがスタッドレスでも、他のクルマが夏タイヤのままだから
都内は怖いよね~
まあ年間数度しか無い雪のために冬タイヤなんか買ってられるか!
て人の気持ちも解らんでもないのですが…


さて前にもこのタイヤは紹介したような気がしますが。まさしく
こんな日のためのタイヤの様な気がします。
かと言って全く雪道に適してないわけでも無く、むしろ一昔前の
スタッドレスと同等の性能を有しているようです。



コレ素晴らしいのはチェーン規制の高速でも、ちゃんと通行可なトコロ。
いくら雪上性能素晴らしくてもココが許可されてなければ意味ないからね。

新しい仕事グルマには、コレで対応しようかな?



Posted on 2016/01/19 Tue. 01:01 [edit]

category: 車・自転車

tb: 0   cm: 4

コメント

^_^

今朝の凍結はそれ程でも無かったのですが、慣れないためか?緊張しまくりでした。スタッドレスですが。私の地域より降らない、積もらないかも?でしょうし、実績のあるタイヤですから、行っちゃいますか!笑

URL | Alain #buI3a3AE
2016/01/19 07:36 | edit

こちらは、案外、雨で雪が溶けてラッキーでしたよ。

面白いタイヤですね、価格がお得ならありかと。

ハスラー行っちゃいますか、いいですね〜〜、見てるだけで想像が広がる車だと思います。
探検車両みたいにしましょうよ^ - ^

URL | kerorin #-
2016/01/19 08:00 | edit

Re: ^_^

Alainさん
結構このタイヤの実績が見えてきました。
普通の冬タイヤとして使用して大丈夫そうです。
来季はコレで行きたいな… と思っております。

URL | slowbeat #-
2016/01/19 11:06 | edit

Re: タイトルなし

kerorin さん

ハスラー案は具体的に動き始めております(笑
まあ、仕事用ですから。装備は程々に。

URL | slowbeat #-
2016/01/19 11:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3012-89807a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top