from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

土曜午後のFM  

 
ワタシなんかの仕事は、土曜も日曜も関係なし。
で結構、土曜の午後は移動で車に乗ってる状態が多いのですが、
いままで日曜4時辺りからの放送だった福山雅治の枠が、いつのまにか
土曜2時に移ってました。内容はほぼ同じなんだけどね。

しかしこの人も去年は世間に爆弾落としましたからね。
いったい何人の夢見る乙女? が、ぶっ倒れた事だろう(笑

そんな女性人気もさることながら、男性にもかなりの支持を集めてる
稀有な存在。歌もいいよね~ そして演技もいい。
何よりトークが面白い。もうコレだけ完璧だと普通は反感買うんだけど
そうはならないのがこの人の凄い所。 

とりあえず『福のラジオ』は土曜2時。覚えておこう。

Posted on 2016/01/14 Thu. 01:01 [edit]

category: 映画/音楽/書籍/ドラマ

tb: 0   cm: 2

コメント

これって日曜日に、SUZUKI TALKING FM ってやってた番組でしたっけ?
福山雅治が TOYOTA PRIUS の CM に出てるのが関係しているとかそーいう話でしたっけ?

URL | e-pp1 #-
2016/01/16 22:03 | edit

単に番組改編期だからと言うのもあるでしょうが、スポンサー絡みの問題は当然あるでしょうね。
おかげで東京FMの土曜日はやたら濃くなりました(笑

URL | slowbeat #-
2016/01/17 11:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/3001-fdd97c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top