from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

ゆく年くる年…  

 
2015年もいよいよ終わりです。
もう終わってしまうんですねぇ… ビックリです。


振り返ってみると、何やらやたらと『死』を身近に感じた1年でした。

野坂昭如さん・水木しげるさん・ 赤瀬川隼さん・今江祥智さん・平井和正さん。
宮尾登美子さん。塩爺こと 塩川正十郎さん・町村信孝さん。騎手の後藤浩輝さん。
柔道の斉藤仁さん・北の湖理事長・江森陽弘キャスター。大勝軒の山岸一雄さん。
女優の加藤治子さん・川島なお美さん・今いくよさん。
今井雅之さん・萩原流行さん・愛川欽也さん。坂東三津五郎さん・阿藤快さん
石井光三社長・シーナ&ロケッツのシーナさん。
海外ではまさに巨星落つ… B.B.キング。
パーシー・スレッジ。そしてベン・E・キング。

そして、我が師匠も今年、御年73にして豪快に逝かれました…

年の瀬にこういう事を振り返る様になったって事は、もう歳なんですね。
ソバでもすすりながら、来年も我が身が息災であらん事を祈ります。

若かりし頃オヤジ連中が「無病息災」と祈ってるのを横目で「ケッ」てな
感じに思ってましたが、この歳のなると解ります。我々に必要なのは正しく
無病息災そのものなんですね…  (* ̄- ̄)人


Posted on 2015/12/31 Thu. 01:01 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 6

コメント

a(^^b

今年もお世話様でした♪
来年もお会いできたらと思います♪♪
良いお年をお迎えください♪♪♪
そして、来年も相変わらずのお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
(^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2015/12/31 08:27 | edit

Alainさん
来年も家内安全・無病息災であらん事を願って。
良いお年を!

URL | slowbeat #-
2015/12/31 11:02 | edit

2015年は御世話になりました、来年も御世話してください(笑)
生きてるうち、動けるうちに遊ばないとね〜〜と、思います。
午前中にポルシェ洗ったので、これからタントを洗ってきます。

URL | ケロリン #-
2015/12/31 12:23 | edit

kerorinさん
似たような事やってますね(笑
ワタシも今日はNBとタントの洗車です。

来年も走りましょう。良いお年を!

URL | slowbeat #-
2015/12/31 16:47 | edit

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

来年も遊びたいと思いますのでお付き合いください。

URL | love #-
2015/12/31 16:59 | edit

Re: タイトルなし

loveさん。今年ももうすぐ終わりです。
今年も色々有りましたが、楽しい一年でした。
来年も今年以上に良い年にしましょう。

URL | slowbeat #-
2015/12/31 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2988-13a42a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top