from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

ここにあったのか  

 
ワタシらの子供の頃は今みたいにネットオークションなんて
無かったのでね。中古カメラ・レンズの売り買いとかは
雑誌の個人売買欄(今考えれば恐ろしい)とか、雑誌の中面や
刊尾に掲載されている中古カメラ店への通販しか無かった。


そんな中に、このアローカメラがありました。
けっこう昔から載ってる。今でも載ってる。でも利用した事は
ありませんので、上京してからも不思議と縁が無いです。
…が、店主の顔が付いたアノ広告だけはインパクト強くて
いまだに覚えていたって次第。


たまたま仕事で通りがかった時、信号待ちでふと見上げれば
見慣れたあの顔、あの文字。
「なるほど。ここにあったのか…」 と。

m4/3は幸いオールドレンズ使う楽しみがあるので、機会が
あれば是非行ってみたいと思います。



Posted on 2015/12/16 Wed. 01:01 [edit]

category: カメラ・写真・仕事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2972-b8e0627a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top