from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

敵に回す勇気は凄い  

 
ロシア機墜落の事件は早い段階からISISが犯行声明を出していた
ワケですが。ISISは、よりにもよって一番ケンカ売ってはいけない
相手にケンカを売った事になる。


フランスのテロも、まあフランス国民を結構怒らせてはいるが、
何だかんだ言ってもフランス政府はテロ犯に対して厳しさは無い。
さすがに今回は多少アクションを起こしているが、国民感情に沿って
不本意ながら動いてる感がある。

だが、ロシア。コイツラは怒らせちゃダメだ。
鉄のカーテン解除以降、何となく柔和になったイメージがあるが
我々世代は東の連中の怖さが沁みついている。
人権だの人道的だの一切通用しない国は怖いよ。

特にプーチン。
この人は恐らくソ連時代を含め、歴代最強の武闘派なんじゃないかと
思います。単に権力持ってるから怖いとかでは無く、文字通りこの
人自体が怖いからねぇ…

例えば、戦争なんかやめて各国首脳でドツき合いやって勝敗決める
とかなら、誰もこの方に勝てないのでは? 仮に日本の総理が猪木や
大仁田・馳だったとしても勝てない気がします。

アメリカ辺りを相手に小競り合いしてる感覚で喧嘩を売ったのなら
チョット判断を誤りましたね。中学生の不良がヤクザの家に放火した
感じに近い?   ISIS終わったな。


Posted on 2015/11/21 Sat. 01:01 [edit]

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

東側は、怖そうです。
彼らの敵は、異教徒全てなのかしら。

ところで、ブログオシャレになりましたね、でも、回線のせいか、重いです。

URL | kerorin2 #-
2015/11/21 12:14 | edit

kerorinさん
回線にかかわらず最初の読み込みだけ遅いですね。
多分画像関係を一気に読み込むからだと思われますが。

デザイン変えれば直るとは思いますが… まあしばらくコレで行きます。

URL | slowbeat #-
2015/11/21 15:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2947-56ba9e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top