from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

sister  

 
早いモノで、来月はもう宴会のシーズン。

滅多にカラオケとか行かないので、たま~に飲み会の流れで
カラオケってな事になると、メンツによって選曲で悩む。
オッサン率高いと、まあ谷村新司とかジュリーとか河村英五で
いいんだけどさ(笑


女子率多目だとホント困るよね。
若ぶって最近のバンドとかオッサンにはチョット無理がありますし。
特にバラードとか熱唱するオヤジはキモイだろうしな…

かと言って全く歌わないのも場がしらける。
積極参加はしないけど、とりあえず回って来たらパっと歌える短めで
簡単なヤツを2曲。短めって所がミソだよね。妙に間奏長い曲とか
間が持たないし、曲自体長いと飽きるし。


で比較的ウケがいい『Q&A』と『sister』
歌いそうで誰も歌わないので使わせてもらってます。
  

特に『sister』は女子ウケいいね。別にキミたちの事歌ってるワケでも
ないと思うんだが。まあ働いてると色々と身につまされるのかね。

EXILEのフリしてゴダイゴの『銀河鉄道999』歌うのもアリです(笑

スポンサーサイト

Posted on 2015/11/08 Sun. 01:01 [edit]

category: 映画/音楽/書籍/ドラマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2933-d6d320fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top