from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

WOOD JOB!  

 
『バクマン』観てて思ったが、最近やたらと染谷将太見るなぁ。
 

まあコレ↑とかも面白かったが(笑
あんまり難しい事考えながら見なくて済むし。

確かに上手いんだけど、なんかキムタク的に一本調子な気が…
スポンサーサイト

Posted on 2015/10/21 Wed. 01:01 [edit]

category: 映画/音楽/書籍/ドラマ

tb: 0   cm: 2

コメント

slowbeat さん、『バクマン』観たんですか?どーでした?大根監督なので、期待しているのですが・・・。プロジェクションマッピングを取り入れて、執筆するようなシーンは、漫画的表現で面白いなーと、特番みたいな番組を見ていたのですが。

染谷将太、WOOD JOB!にも出てるのか。もう、どれ見ても、竹中直人状態だな。

URL | e-pp1 #195Lvy4Y
2015/10/23 08:01 | edit

Re: タイトルなし

e-pp1 さん

面白かったですよ。

サイコーとシュージンの配役が逆だろって意見は多いですが、まあコレはコレで治まり良いかな?と思いました。そもそも漫画とは結構違いが多いし、気にしたら負け。映画は映画。
逆に原作知らない人の方が楽しめるかな? でも原作とか作者を知らないと楽しめない小技も結構あったりする。

>プロジェクションマッピングを取り入れて、執筆するようなシーン
いままでアリそうで無かったですからね。斬新さは無いけどストーリーにはマッチしてました。この演出は作家関係のストーリーでこれから増えるかもです。

この映画における染谷将太は、いかにも演技ががっていて(いや、そういう芝居なんだろうけど)浮いてると言うか異質なんです。偏見かな?

とりあえずエンディングの映像とサカナクションは良かった。

URL | slowbeat #-
2015/10/23 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2915-101faa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top