from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

カート見学  

 

Alainさんが千葉で走る(カート)というので、ちょっとお邪魔して
参りました。リアルで会うのは結構お久しぶり。


BEAT ver.C 相変わらずキレイですね。

お約束の記念撮影。女子風にセルフィー(笑


このカートコース。アンデルセン公園の所に看板があるのは知って
いたのですが、行ってみるまでどこにあるのかサッパリ解らなかった。
いや、行き方がさっぱり解らない(笑
ちょっとばかり難解な場所にあります。Alainさんのお仲間も、もれなく
迷ってましたからね。


ヘッドカバーにOHCの文字。
てっきりカートのエンジンて2ストだと思ってましたが、4ストですか?


レンタルカート代。券を購入して乗るんですね。
まあ安いかな。カートって買うと物凄い事になっちゃうからね。
ワタシは今回見学なのでまあ関係ないけど、これくらいなら
確かに払ってでも走ってみたくなる。ゴルフとかでもいいけど、
週末カートに乗るお父さんてのも健全でいいものかもしれない。


Alainさん達。さすがに速いね~
レンタルカートで初コースなのに、あっと言う間に目標タイムに
入ってきてます。

まあ今回は乗る気なしで行ったので見学で終わりましたが、地元に
こんなトコがあるのが解ったので機会があれば乗ってみよう。
体調と相談ですが(笑

Alainさん。また会いましょう。

スポンサーサイト

Posted on 2015/10/13 Tue. 01:01 [edit]

category: BEAT/S660

tb: 0   cm: 2

コメント

合間に駆けつけていただいてありがとうございました♪
久しぶりにお会いできてうれしかったです♪♪

んね? 乗りたくなるでしょ!?(笑)
スローさんが乗ると言うのなら、また行っちゃうかも!?(違/大爆笑)

いつか愛車で路面の良い気持ちの良い道をご一緒したいものです。
その時も、よろしくお願いいたします♪♪♪
(^^)v

URL | Alain #7LEJAFRk
2015/10/13 08:40 | edit

Re: タイトルなし

Alainさん
ミニチュアとは言え、サーキットを久々に堪能いたしまいた。
機会があれば乗ってみようと思います。
せっかく身近にあるワケですしね。

URL | slowbeat #-
2015/10/13 08:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2911-123a221c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top