from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

なんでもかんでもBluetooth  

 
LINEにアマゾンからおすすめ商品として通知が来ていたので
チョット覗いたのが運の尽き(笑



タイムセール特価だったので買っちゃいました。


カナルタイプのイヤホンはあんまり好きじゃないんですが
これも時代の流れなんでしょう。慣れるしかない。いや、買わなきゃ
いいじゃんて反論はごもっとも。


サテこれは何かって~と、要するにBluetooth接続のイヤホン。
凄いことにバッテリーまで内蔵のコードレス。充電はmicroUSB給電で2時間充電
してだいたい5時間持ちます。
microUSB自体はUSBの穴がありゃどこからでも取れますからね。仕事や用事済ませる
間にノーパソ辺りから給電してりゃ良いわけで、実質一日コードレスで使ってられます。


Bluetoothだから接続も楽ちん。
プレイヤーと線で繋がずに音楽が聴けるって凄い世の中だ…
でもコレを耳に付け、ノリノリで歩く姿は異様かもしれない…


Posted on 2015/10/10 Sat. 01:01 [edit]

category: PC・家電

tb: 0   cm: 2

コメント

順調に、Bluetooth機器が増えていますね!この手軽さとお求めやすい価格。
是非とも、今度はお風呂用に!

URL | e-pp1 #-
2015/10/12 21:28 | edit

Re: タイトルなし

> 今度はお風呂用に!

長風呂しない習慣なので (;^ω^)
でも防水スピーカー、他にも使い道ありそうなので買うかも。

URL | slowbeat #-
2015/10/13 08:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2904-1067cc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top