from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

火星の人  

 
NASAが例によって気を持たせる様な発表を行った。
そこの記事で知ったのですが『火星の人』映画になるんですね。


映題は『オデッセイ


話としては、胸躍る冒険活劇じゃなくてどちらかとい言えば
突きつけられる徹底的なリアルとでも言いましょうか…

火星有人探査ミッションの最中事故に遭い、仲間に死んだと思われた
主人公を火星に取り残したまま宇宙船は去っていく。
おそらく助けなど来ないであろう状況を嘆きつつも、取り残された
主人公マーク・ワトニーは残った物資と知恵を結集して次回探索船が
来るであろう4年後を目指し生き抜いていく… 

て感じなんですが、まあサバイバル。読み始めると一気です。

映画公開を待つもヨシ。秋の夜長のお供にもオススメ。


Posted on 2015/10/06 Tue. 01:01 [edit]

category: 映画/音楽/書籍/ドラマ

tb: 0   cm: 2

コメント

お。こんな映画、リドリー・スコット監督でやるんですね。面白そうですねー。
緻密に計算をして植物を育てて、4年を生き延びようとするんですね。
マット・デイモン・・・とても、そんな事を思いつく顔には思えないのだが・・・。

URL | e-pp1 #-
2015/10/06 22:38 | edit

Re: タイトルなし

e-pp1さん観るでしょ? ( ̄ー ̄)ニヤリ

でもマットデイモンはこういう苦行キャラが多い気はします(笑

URL | slowbeat #-
2015/10/07 09:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2899-2abc9dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top