from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

ご機嫌?  

  
急激に伸びるトコロには注意。人であっても企業であってもね。
逆に一時落ち目になったって実直を貫く人は信用できる。

スズキの社長(現会長)は凄い。改めて『本当の』日本人シャチョーの
切れ味を実感することになった。



VW社は、ほんの数人の不正がとか言ってるけど…
「んなワキャないじゃん!」

だいたいさ、10倍から20倍の規制値オーバーって「ウッカリして
いました テヘペロ(・ω<)」ってレベルじゃねーぞ。

で、対応がソフトウェア更新? ROM書き換えたらカタログで謳ってる
本来のスペックは出ないよね? ユーザーはそれで納得するの?



提携解消にあたっての鈴木会長のお言葉。 ~日経より抜粋

鈴木会長:「2009年12月に契約を結んだが、1年ほど経過したところで様々な行き違いが生じ、2011年に提携解消を申し入れた。裁定の内容が私どもの手元に届いたのは29日夜。英文の中身を慎重に精査し、本日の発表となった」

  「スズキの求めていた通り、VWとの包括契約は終了し、VWがスズキ株を返還する。この結論に満足している。仲裁を申し立てた最大の目的は達成できた。これまで『のどに小骨が刺さったよう』と話してきたが、非常にすっきりした。世界にはいろんな異質な企業があると感じた。経験不足を反省している」



「異質な」て言葉に注目したい。
多分ですが、確証は無くとも接した上層部の人となりを見て「コイツらは
信用できねー」て動物的勘が働いたんじゃないかな?

アシ車。次はスズキにしよ~っと。 < 単純(笑


Posted on 2015/09/26 Sat. 01:01 [edit]

category: 車・自転車

tb: 0   cm: 4

コメント

a(^^b

気持ちの良いスカ社長さまですよね♪
内●をちょっと知っている者としては、もうちょっと、
4輪を●輪並みに??してあげてください♪♪ っと。
一丸となって凄く頑張っているんですもの♪♪♪(笑)
切れ味が良いトップは良いですね!!!!!
(^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2015/09/26 07:25 | edit

Re: a(^^b

Alainさん

大企業なのに下町の工場みたいな香りがするスズキさんです。
うわさの新カプチーノが気になりますねぇ。
実用車ではハスラーが好みです。

URL | slowbeat #-
2015/09/26 13:35 | edit

VW やらかしましたね〜〜、どの辺までの幹部が関わってるのか?
VW株は、買いどきの匂いがします、投資家は違った目線で、タイミングを虎視眈々と図ってるのでしょうね。

URL | けろりん #-
2015/09/26 15:46 | edit

kerorinさん
株は長期で見ると今買っておけば間違いないんでしょう。
潰れる事はありえないし、数か月後には事件も風化してしてしまうでしょうし。
自己資金あるなら是非。

URL | slowbeat #-
2015/09/27 10:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2898-90c9fdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top