from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

オフミまとめ  


今回は基本的にお仕事です。
順番としては、初日遊んで>2日目お仕事。

 
まずは待ち合わせ。BMWが置いてあるからすぐ分かりますね。
loveさんと連れ立ってE氏秘密基地にて全員合流。向かうは白石市の…


ラーメン屋。まあ我々が集まれば必然的にラーメンてな事になります。
ワタシはチャーシュー麺をチョイス。
  

人気ラーメン店ですが、美味いとか何とかって以前に 「 熱い! 」
油で表面に蓋してるらしく、スープの熱さがいつまでもキープされています。 
魚介系でアッサリ目。これを好きな人は多いだろうな。でも個人的にはもう少し
味が濃くてもいいかな? あと、麺は中太ちぢれ麺の方が好きです。
細ストレート醤油味。でも繁盛店でコレでウケているのだから、やはり私が
マイノリティなんでしょう。



腹ごしらえが済んだら、素敵なCountry Roadをひとっ走り。




 
観光したり記念写真撮ったり。今回もたのしませていただきました。


大人の遠足。シメは夜の宴会。
最後に食べたラーメンが、ちょっと… 「う~む」な感じでした。
麺が柔らか過ぎなんだよなぁ。でも、これまた大繁盛店。
これにはワタシ同様、一同不思議がっておりました。
結局近隣に夜遅くまでやってる店が無いからだと結論。



今回は、翌日が撮影でソレに便乗した感じでしたが、一度完全に
遊びのみのミーティングもしたいですね。

皆様、またお会いしましょう
スポンサーサイト

Posted on 2015/08/24 Mon. 01:01 [edit]

category: GF-NB6C

tb: 0   cm: 4

コメント

お疲れさまでした、無事帰宅で安心しました、そして仕事速いですね〜。
うんうん、当地方は、素晴らしい観光道路がたくさんありますので、また、ゆっくりいらしてください。
クジラ肉方面や、火山系チョイヤバ方面が、候補に上がってます。

URL | kerorin2 #-
2015/08/24 07:46 | edit

Re: タイトルなし

kerorinさん

『観光道路』走りたいですね~
また是非みんなで走りましょう。

URL | slowbeat #-
2015/08/24 18:57 | edit

いやー、最近の中では一番盛り上がりました。
昔の町並み、手打ちラーメンも候補に入れてください。
無事の帰還安心しました。社長もよろしくとのこと。
突然のオーバーする仕事のオーダーもこなしていただきありがとうございました。
またお会いしましょう。

URL | love #-
2015/08/24 22:01 | edit

Re: タイトルなし

loveさん
お疲れ様でした。

ラーメンは個人的には喜多方の方が好みでした。
磐梯方面もまた行ってみたいですね。

NBならどこ走っても楽しいし、行きたい所だらけです。
またお付き合い下さい。

URL | slowbeat #-
2015/08/25 07:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2857-fd59926b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top