from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

最早定宿  

  
前にも紹介しましたが、都内で 『深夜仕事>翌日が朝から撮影』 の時
主に利用しているのがアキバのコレ。
 

ココはカプセル&ネカフェな作りになってて、ホテル泊まる程でも無いなって
時に利用しています。ビジホと違って、突発的に泊まる状況でも対応できる
のがイイネ。ネカフェの個人ブースはちゃんとリクライニングチェアなので脚を
伸ばして仮眠できます。

寝る程の時間が無い時は24時間お風呂(大浴場)だけの利用も可能。
これでリフレッシュ&体臭エチケットて意味でも必須。
都内は、なかなか24時間営業の銭湯ってないからね。

とりあえず大浴場でくつろげば、徹夜明けでも頑張れます。

万世橋署のすぐ近所なので、コインパーキングに機材積みっぱでも安心だしね。

これからもヨロシク。

スポンサーサイト

Posted on 2015/08/19 Wed. 01:01 [edit]

category: カメラ・写真・仕事

tb: 0   cm: 2

コメント

私、思うのですが、よく、電車が停まって大騒ぎの時ってありますよね。
そういう時に、こういうとこを柔軟に利用出来るといいなと思うのです。
あまり機会はないですが、終電に遅れたりしたら、無理に帰らないでしれっと一夜を過ごせるようにな、タフな男になりたいと思うのです(笑)

URL | kerorin2 #-
2015/08/19 20:08 | edit

Re: タイトルなし

kerorinさん
帰れないのもむしろWelcomeな感じでね(笑

なんかガキの頃の夜遊び感覚というか、大義名分をいただいたので大手を振っての楽しい外泊とかね。楽しめればそんな仕事もまた楽し。

URL | slowbeat #-
2015/08/19 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2849-b4693a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top