from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

妙な所から生えてるシフト  

 
いま、タントの横は片側がBMW318 もう片側がデミオなんですが、
なんとそのデミオ、MTなんですね~ 多分年配の方でAT乗りたく
無いって人なのかな? と邪推。

いまだに多いよね、そういう老人。
むしろアクセルとブレーキ踏み間違えるとかいう凡ミスが少ないので
個人的には大歓迎。


さて、このデミオ。当初はATだとばかり思い込んでいました。
だってこんなトコにシフトが生えているものだから。

今のデミオは、ATもMTも、もう少しノーマルな生え方らしい。


でもFFだから別にココでいいんだよね。
コラムシフトMTでも慣れれば痛痒なかったし。

しかし、デミオは良いクルマです。
もし一台しか車を持てないなら、コレがいいかもしれない。

デミオのオープン出ないかな〜

Posted on 2015/07/22 Wed. 01:01 [edit]

category: 車・自転車

tb: 0   cm: 2

コメント

a(^^b

今のデミオ君ですよね!?
先日、営業の方に確認しましたら、
分からないと仰ってました。(大爆笑)

また、とんがった話は見習わないでください。
その結果がサラリーマンですから。(自爆)
(^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2015/07/22 18:58 | edit

Re: a(^^b

> また、とんがった話は見習わないでください。

気持ちだけは… て事で(笑
実際にマネしたら仕事無くしますし。

このデミオは現行の一個前かなぁ?
なんにせよMT自体珍しいですよね。

URL | slowbeat #-
2015/07/22 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2822-64006a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top