from B  

愛車は ロードスター NB6 クリスタルブルー

プリズム・レインに包まれて   

 
夏の曲って言うと、TUBE? 人によってはサザンだったり、山下達郎
だったりしますね。ここに海外アーティスト含めると、もう凄い事に
なるので、一応日本人限定で考えよう。

そうなるとワタシの場合は『杉山清貴』です。世代的にもド真ん中だし(笑





杉山清貴はオメガトライブ時代に比べてソロになってからの方が
洗練されていて好きかな? まあ彼のスタンダードナンバーは
圧倒的にオメガトライブ時代の方が多いんですが。


ただ本人は夏とか海の方向性がやりたかったワケではなさそうですが(笑


スポンサーサイト

Posted on 2015/07/21 Tue. 01:01 [edit]

category: 映画/音楽/書籍/ドラマ

tb: 0   cm: 2

コメント

a(^^b

懐かしいなぁ~♪
バンドマンだったころ、オメガドライブのミキサーをやっていた方と
4時間スタジオ入りしてクロスオーバーバンド結成にという
話を思い出しました♪♪ (笑)
その当時はとんがってましてね。型にはまった音楽は
やりたくないと断ったのです。
素晴らしいシンガーですよね!!!
感動しました♪♪♪  (^^)v

URL | Alain #buI3a3AE
2015/07/21 19:41 | edit

Re: a(^^b

> 型にはまった音楽はやりたくないと断った

素晴らしい気概です。
ワタシ、客の言いなりな仕事ばかりなので、見習いたいです。
たまにはそんなタンカ切ってみたいなぁ。

URL | slowbeat #-
2015/07/22 07:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slowbeat.blog55.fc2.com/tb.php/2820-4c86959c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

Flashリバーシ

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索


▲Page top